みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。





いよいよ暖かくなってきて、みなさんガーベラの雰囲気を感じたいためなのか、


はたまた、

コロナウイルス騒ぎで外出を控えるせいなのかもやもや



連日、ご購入が続いています照れ





この数日は花時計が立て続けに3点購入されました。





今度はこちらのデザイン。









花時計は


ピンクーーピンクハート

とか、



ブルーーーーブルーハート


みたいな、わりとわかりやすいかわいいデザインが多く、実際売れやすいのはそういう色なのですが、



意外にシックな色合いをお探しの方も多いのです。


結婚お祝いなどですと華やかだったり明るい色合いが選ばれますが、

知人の息子さんの就職お祝い

義母への誕生日プレゼント

母の還暦祝い

などの場合、お相手によってはあんまりラブリー♡なデザインはちょっと、、、

ということも。



わたしのデザインはそういう方に選ばれやすい気がします。















ピンクは明るめピンクを使用していますが、合わせる色はシルバー、グレー。

暗くならない程度に落ち着きがありますね。



花時計にはアーティフィシャルは使わないのがこだわりです。

それだけに、製作してから売れるまでの保管には色移りしないよう、かなり気をつけています。




こちらもクリーマからでしたが、なぜかminne以外はリンクが貼りにくいのでギャラリーはminneてへぺろ



iichi、Creemaで「プラムリーフ」で検索いただいてももちろんご覧いただけますので、お好きなサイトでご覧ください音符