みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。






花時計2つを梱包、発送して一息つこうとした日に、今度はこちらをご購入いただきました。








リースではなくアレンジです。


ブリキのとても軽い器に、リング状にアレンジしています。











この色合いは花時計ばかりが購入されていましたので、アレンジが売れてうれしいブルーハート












クリアケースに入れて発送しましたが、花時計の梱包に比べたらラクなもんですウインク





またしてもヤマトさんへ発送に行き、残るは連休明けに発送するコサージュだけだな、とそれを梱包していたら、、、





また花時計が購入されました滝汗滝汗滝汗





【梱包に必要なグッズ】花時計の場合


窓付ボックス

時計本体

台座

保証書に記入

ドライバーなどの付属品

ショップカード

プリザーブド説明カード

お客様へのメッセージカード

紙パッキン

外箱の段ボール

ガムテープ

梱包テープ

リボン

はさみ二種

赤マジック


↑これら一式を、出したりしまったりを毎日繰り返していますアセアセ





こんな感じに梱包します。






















最近はiichiサイトからの購入が多いです。次がクリーマ。minneは静まり返ってます爆笑



なので今回はminneではなくCreemaの販売ページを載せます❣️