みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。



一昨日の夕方以降、突然minneから

「お気に入りがつきました!」

通知が連続してき始めました。


本当に、ミンネは静まり返っている時と賑やかな時の差が激しいです。


フォトフレーム ばかりお気に入りが付いていたので、どこかに載ったのか?と思いましたが、どんなに探しても見当たらず滝汗



どうやら『プリザーブドフラワー特集』の中の、他のフォトフレーム作家さんの商品ページから流れてきてくださっているのではないかと。


一つの商品の出品ページを見ると、その下に「あなたにオススメ」と類似商品が出るので、フォトフレームを見た方へのオススメにわたしの作品が表示されているのだと推測。




他の作家様、ありがとう(≧∇≦)



お気に入りだけで購入はされていないので、マイペースにコサージュを製作、写真撮影もして出品まで完了!



今度はピオニー(芍薬)です。








第1弾でご紹介したエクリュラナンキュラスと同シリーズの、エクリュピオニーです。



ピオニーはものすごく大きいものが多く、華やかなのだけど、お母様がつけるにはちょっとボリュームがありすぎて、下手すると漫才師??になってしまう(なりません  笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その点、このシリーズのピオニーは直径10㎝もないくらい、使いやすい大きさブルーハート










シックなブルーグレーがすごくイイ感じブルーハーツ


さらに、光沢の美しいオーガンジー生地二色を織り混ぜて、より深みのある色合いに仕上げました。









寂しくならないよう、白い羽根も。



自分自身だったらこの色をつけたい!と思うほど、ちょっと珍しいブルーです。




今のところ一点限りです❣️