みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。






2週間ほど前に資材店に行ったときに、見た瞬間


わぉラブラブラブ

と、思わず一目惚れして買ってしまった花材。



この時期はコサージュを進めなければ、、とそちらを作っていたのですが、昨日ふと、どうしてもそれを使って作りたくなり、スワッグを1日で作りました。











このラベンダーに、少しピンクが入っているのがなんともステキ♡



このラベンダーのお花は色違いで白もあり、それも買ったのですが、同じ花が2つ並ぶのはどうかと、白は別のお花にしてみました。














丸いお花ばかりだとボテボテした印象になるので、ナチュラルなグリーン、リーフ類をたくさん入れました。










壁面から15㎝ほど前に出ます。



「作らなければならないモノ」

ではなく

「どうしても作りたいモノ」

として作るモノはいい感じにできますね。


自分の好みにドンピシャや色合いなので、販売せずに自宅に飾りたいくらいですが(笑)

出品しました爆笑