みなさま、こんにちは^ ^
古い
フラワー商品の製作・販売をしている
Plum Leafです。
やはりあっという間の師走。
もうクリスマスになってしまいましたー
今年も残り1週間になりました。
まだまだ今週いっぱいは
お正月モノ、かけこみ需要
に翻弄される予感です。
毎日のようにしめ縄飾りやアレンジを発送しているので、
毎日のように、レビューやメッセージで嬉しいご感想をいただいております!
開けてビックリ!! めちゃめちゃカワイイです❣️
贈り物で、相手が本当に喜んでくれました。この相手は建前を言う人ではありません。それだけ素敵な商品だったということです!
一目惚れした商品を買えてすごく嬉しいです!正直、さんざん探しても好みのものが見つからず諦めかけていました。
もう、ありがたすぎて
泣いてまうやろ〜〜〜〜っ
しめ縄飾りは意外とサイズが大きいので、送料も安くはないのです。千円以下では無理です。
↑最後の「一目惚れ」レビューをくださった方は北海道の方。
送料だけでも1800円近くするのに、再販を待って「買えてよかった♡」と喜んでくださり、もう本当に感謝しかありません。
そして、委託している花の音のギャラリーにおいては、しめ縄ではなくお正月アレンジが2点購入され、さらにsold outとなったアレンジの再販依頼もいただきました。
もう一つご購入いただいたのはこちら。
お正月らしい色合いで、かなり多種類の花材を使用しているゴージャスで華やかなアレンジです。
それでも、しめ縄を販売している方は50点くらい売っている方もたくさんいらっしゃるでしょうから、まだまだですけどね。
そろそろ年明けからの製作計画を立てなければ。。。
と思っていたら、早速今日、知人からコサージュのご相談が
頭を切り替えててコサージュがんばらないと!!

