みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。



秋の訪れとともに、ご注文が徐々に増えてきた印象です。


今年の6.7月はホントに数えるほど売れなかった〜〜笑い泣き



とはいえ、台風接近のせいか、今日は少し蒸し暑く、ほんの少しクーラーをかけたい感じですね。


蒸し暑さのせいか、


またまた白グリーンアレンジチュー

のご注文が入りました。









このアレンジを初めに作ったのは、2年前くらい。

前すぎて写真探すのに苦労するアセアセ



不動の人気です。








わたしはなぜかこういう横長アレンジが得意で、あまり高さのないものの方が好きです。



縦長アレンジは配送の際、ケースの中でぶるんぶるん揺れるので、お花が落ちそうなのが怖いのと、


既存のケースの大きさに合わせようとすると、わたしの感覚からすると横幅をもう少し広くしたくなるのです。
でも、それだとケースに入らないので無理矢理横幅を狭く作る感じで、ちょっと窮屈なのです。









今回はCreemaからのご注文でしたが、つい先日こちらのアジサイアレンジを購入してくださったお客様からでした。





ミニアレンジなのですが、お客様の想像よりは豪華に感じていただけたらしく、



ラッピングのリボンもお花と同じ色ですごく素敵なので、しばらくリボンをしたまま飾ります!



と、とても喜んでくださいました。



今回のご注文の「備考欄」にも

以前にも注文したので信頼できます。
楽しみにお待ちしております。


と書いてくださいました


うれしいですね、こういう一言ハート

うれしいと同時に

今回もしっかり作らせていただきます!

という気合が入ります。


早速材料を出して製作準備です!



販売ページ→minne