みなさま、こんにちは^ ^
フラワー商品の製作・販売をしている
Plum Leafです。
昨日、2点発送したので、今日はそれぞれのお客様から
「届いたよ〜♡」
のご報告やお写真をいただいて、それをブログにあげようかと思っていたのですが。
そのやり取りをしている間に、やけに同じ作品がminneから「お気に入り」がちょこちょこ入る。
これは
もしや、また?
minneトップページを確認したら
母の日のフラワーギフト特集 が。
トップ画像は別の方の作品。
タップしてみると、、、、
ありました❣️
さすがに、先月のようなトップ画像ほどの勢いはありませんが、面白いようにこの作品だけ「お気に入り」がバンバンつきます。
minneさん、ほんとうにありがとう♡
実は昨夜もまた、花時計を作っていたのですが、なんか腕が痛い。。。
気のせいかと思って続けていたが、なんか手先も痛い、、、
腱鞘炎のようです
最近、手を使うことといえばお花製作しかしていないので、それが原因としか考えられないのですが、、
楽器をやっていた頃は、もろに腕を使うのでたまにやってましたが、まさか
お花製作で腱鞘炎とは


明後日以降は作るものが色々控えているので、せめて今日だけは製作を休もうかと思います。
1日休めたくらいで治るとは思えませんが〜〜〜〜
製作は休んでも、これから昨日作った花時計を撮影して、資材屋さんにGOします。


