みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。


昨日、唐突の

ミンネの特集掲載

により、急遽その記事を挙げたので、↓以下の記事はその前日に書いたものです。

この数時間後に

すごい祭笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がくるとも知らず笑い泣き


特集掲載については、またゆっくり振り返って改めて記事にします。


・・・



この2週間ほど、サイトのほうが静まり返っていたので笑い泣き


完全なる「汚部屋」となっている作業部屋を整理しようかと、収納するものをダイソーでしこたま買ってきました。


収納ケースを買うまでは元気がいいが、

実際あの膨大な花材を1つずつ整理するとなると、、、



土日にちょっとずつ進めよう、、と、力なく決意し、大量の百均商品を家に運びこんだところで


サイトでご購入のお知らせ滝汗




1から作らねばならないので、材料を探して、また部屋がひっくり返る。。


まだ片付けには入れないなぁデレデレ


いい言い訳ができてしまいましたウシシ




これを書いている今、自宅にいないので、


サテ?このアンティーチョークはどこにあったっけ?

と、気が気ではありません。


あぁ、無事に花材が見つかりますように🙏
整理しておけばこんな心配もせずに済む



↓↓↓販売サイト↓↓↓