みなさま、こんにちは^ ^
フラワー商品の製作・販売をしている
Plum Leafです。
昨日投稿した、できたてホヤホヤのリースを発送し、そのまま友達とお茶して弾丸トークしてきました

購入くださったお客様のなかには、飾ったお写真を送ってくださる方もいらっしゃいます。
届いて、開けた時点で
わぁっ





と感動してくださり、興奮状態です!というレビューをいただくことも(笑)
これは製作者として本当にうれしい(o^^o)
アクセサリーでも洋服でも、ハンドメイド作家が目指すものづくりって、結局はコレだと思うんです。
買った人が、周りに自慢したくなるものを作る
スマホケースなんかは人目につくものですから、そばにいる人に「わぁっ、そのケースカワイイ!どこで買ったの?」と聞かれるようなものを購入できたら嬉しいですよね。
お花は持ち歩くものではないので、どうしても身につけるものほどは数が売れませんが、そのぶん「とっておきの一品」として奮発して購入くださる方が多いです。
「招いたお客さんに自慢します!」
とか言ってもらえると、
よっしゃ!



と、また調子に乗って次の作品を作る、、それの繰り返しで2年半経ちました

先日も、ご自宅の玄関に飾った写真を送っていただきました。
ドアの取っ手も素敵ですね

「今まで家周りのことは後回しにしていたけど、お花を飾るだけで引っ越した?くらい気分が変わって、購入してよかった‼️」
と言ってもらえました

見慣れた玄関やお部屋も、お花1つでガラッと印象がかわるし
暮らしを彩る
ことに気持ちを向けると、理屈ではなく気分がほんわか明るくなります。
ピッタリな空間に飾っていただけて、作品も幸せです‼️
アーティフィシャルだけならそれほど心配いりませんが、プリザーブドは繊細なので、きっちりと梱包しました。
お金を出して購入いただいたうえに、嬉しいお言葉をたくさんくださるお客様が、いっぱい居ます!
お花を購入する方は、心の余裕のある方が多いなぁと、よく感じています。
さーて、喜んでもらえるような作品作り、ますますがんばるぞ❣️
↓↓↓販売ページ↓↓↓





