みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしているPlum Leafです。



すこ〜〜し涼しくはなりましたが、わたしの住む名古屋は今日も34.5℃まで上がりました。グッタリT_T


で、すっごいいまさらですが、来年以降の猛暑に備えて「Tシャツ買おうかな」なんて思ってネットで見てみたのだが、、


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


・・・最近、あまりにも「外に出て服を買う」ことをしていないため、何を買ったらいいかわからない💦

巷では「しっかりした、ある程度厚みのある素材」が、きちんと感があって好まれてるようですが、わたしは逆。

ぺらっぺらの、着てないみたいに薄地の

が欲しいんですよね。


UNIQLOのは、どれも厚手に感じる
GAPのは、体にピタッと張り付いて暑い
麻の商品はストレッチがきかないからダボダボで大きすぎる


そう、蒸し暑さに耐える、名古屋仕様のTシャツって、どこで買えるんでしょう〜〜??



今年も結局、イマイチ暑いTシャツで我慢しながら、せめて作品は涼しげなのを製作。




う〜ん、涼しげな色合い〜〜


かといって、ガラス作品て、別に夏にしか売れないわけでなく、昨年もこんな感じのが10月に売れました。


こういう色合いが好きな方は、年じゅうこういう色をお選びになりますね♡


↓↓↓販売ページはこちら↓↓↓