みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品製作・販売のPlum Leafです。

販売サイト


この夏は、愛猫が旅だったり、とにかく尋常じゃない暑さに日々参って、あまり新作を作れませんでしたが、以前好評だったリースを、少し花材を変えてやっと完成させました。






落ち着いたグリーン。

明るい「黄緑色」が初夏のキラキラしたイメージなら、こちらは深緑にホワイトウォッシュの葉の色で、初秋にぴったりな雰囲気です。

左下の、ポイントとなる白いお花は「セルリア」

よく見ると、うす〜いグリーンやピンク色が入っている高級造花です。

リースそのものが目立つのではなく、木製のドアにしっくり馴染むシンプルなデザイン。

直径30㎝、決して小さくはないですが、軽量です。




シャンパンベージュのサテンリボンがアクセント


アーティフィシャルフラワー使用なので、玄関ドアなど屋外にも飾っていただけます。


リースはすべて一点モノですので、サイトに出品しても、他サイトで売れてしまって『sold out』のものばかりになりがちなんですが

本日、サイトに出品したばかりなので、こちらはまだあります(笑)

気になる方はご覧くださいませ〜〜

↓↓↓