みなさま、こんにちは^ ^

 
フラワー商品の製作・販売をしているPlum Leafです。
 
 
1年近く前ですが、エステサロン経営者の友人からオーダーいただいた
 
巨大なアートフレーム
 
をご紹介します。
 
 
…の前に。
 
この、オーダーくれた『友人』というのが、
 
とにかく派手
 
な人でして(;´Д`A
 
このひとに満足してもらう作品て、
 
どんなの作りゃいいの?
 
と、かなり悩みました。
 
なにを提案しても
 
もっと大きいのがいい‼️
 
と言われ、用意できる中で最大サイズ(長辺50㎝以上)の巨大フレームに
 
グリーンだけでナチュラルに
 
の要望を受けて製作。
 
 


 

 
アーティフィシャルフラワーならではのボリューム感
 
ダイナミックに仕上げました
 

 
実はこの友人も声楽家で声楽家って派手なのよね)
 
高校時代は、音楽の試験で彼女の歌にわたしがピアノ伴奏をしたことも。
 
このフレームが縁で、ウン十年ぶりに再会しましたが
 
派手さ1000倍
 
 
くらいになっておりました(^◇^;)
 
 
フラワー製作をしていなかったら、再会することもなかったでしょう。
 
こんな旧知の縁が復活できるのも、フラワー販売の楽しいところです
 
 
 
↓↓↓販売ページはこちら↓↓↓