みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしているPlum Leafと申します。


前回に引き続き、プリザーブドフラワーを使用したフォトフレームをご紹介


今回は、敬老の日、古希のお祝い、両親や義母さまのお誕生日祝いにピッタリな、落ち着いたブラウンフレームのものを厳選しました


とても人気が高いのがこちら


キャピキャピしたピンクではなく、落ち着いた高級感ある色味。年代関係なく好まれる方が多いです




イエローグリーン系のこちらは、男性向けにも良いですね。お父様の誕生日に贈って、お孫さんの写真を入れていただくとか


もっと高級感UP &ハガキサイズの大きめの写真もいれられるのはこちら


こちらは、フレーム自体が黄味のないダークブラウンで、とても高級感があります。
写真面、お花面とも、前面にガラスの蓋がつきますので、プリザーブドフラワーにしては長いことお花がキレイなまま楽しめます

定番のローズだけでなく、ドライフラワーなどの多種類の花材を惜しみなく使用している点がポイント


以前、イトコから両親(わたしにとっては伯父と伯母)へこのフォトフレームをプレゼントしたいと依頼がありました。

イトコには子供がいないので「なんの写真入れてもらうかな〜、自分の写真も嫌だしなぁ〜」と迷っていたので、わたしは親戚であることを生かして、この伯父伯母のウン十年前の若い頃の写真を実家で探し、それを入れて送りました。すごーく喜ばれましたよ


お祝い事のプレゼントにお悩みの方、こんなフラワーフォトフレームはいかがですか?




↓↓↓販売ページです↓↓↓