みなさま、こんにちは^ ^

フラワー製作・販売 Plum  Leafです。

昨日の投稿で

 過去にロックバンドをやっていた影響で、紫色の虜になったわたし宝石紫宝石紫宝石紫

と書きました。

またまた昔話になりますが、わたしの紫星人ぶりを表すエピソード、よかったらお付き合いください。


大学時代、とんでもないところに生えていた親不知を、三本一気に抜くために入院したことがあります。

「歯を抜くだけで入院?」と思われるかもしれませんが、1週間入院しなきゃならないほど、かなり厄介な生えかただったのです。

学生時代なので、1週間のうち、入れ替わり立ち替わり、大学の仲間がお見舞いに来てくれたのですが、お見舞いにいただくお花が


見事に紫色のお花ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大部屋でしたので、わたしのベッドの周りだけ、どんどん紫の花に埋もれていきます。なんかもう、

このベッドの人、死んじゃったの⁉︎

みたいな、お悔やみモード満点の病室にガーン

それだけ、周りから見ても紫星人だったのですね。


なので、自分でお花を作ることになったらやはり



こんなのとか





こんなのを作っちゃうんですね^_^;

不思議なことに、紫色の作品を作る時にはなんの迷いもなくサクサク作れてしまう。


紫が大キライじゃなければ、ギャラリーのぞいてみてくださいねピンクハート 紫多めなのがおわかりになるかと。。。


↓↓↓販売中の商品はこちら↓↓↓