男子ごはん | ume hour

ume hour

My daily news

あちあち~あせあせ



夏ってこんなに暑かったっけ?


と思うほど、タテにヨコに伸びバテてますダラ~





ところで最近、ごーごが料理に目覚めました。



前はキッチンにたつことさえ若干拒否なムードだったのに。




信じられない目!!




意外と楽しんでる様子です。






最近のレパートリークラッカー




● 豚の冷しゃぶサラダ


これ美味しかった~♡






● カレー

初めて彼にも初めて男料理にも定番メニュー。はずれなしsei






● キャベツでカプレーゼ風

バジルとトマトは自家製だよ~。チーズの代わりにキャベツと卵のサラダをサンドしたらしいです↑





● トマトと肉味噌のそうめん

私はこれちょーーーーー好きだけど、本人的には大不満だったらしく・・・。
「このレシピを載せたやつも、これを選んだ自分にも腹が立つと、ブツブツ言っておりました(笑)







夫よ、立派なシェフに成長しておくれーーーーハート*




Android携帯からの投稿