自分の日記書けなかったぁショック!



まぁ誰も見て無いしいっか長音記号2



とりあえず毎日この時間には起きてました



土日は土日で予定があって



もうお金がないですダウン



誰か助けてガーン
朝起きて今朝御飯食べてコーヒー飲みながらまったりニコニコ



………………



お腹痛い
(*´Д`)=зダレカタスケテ



朝出発前からトイレにこもることになりそうですショック!
お金が今なくてなにも買ってあげられないバカ息子ショック!



なにかをしなくては



…………



よし



マッサージしてあげよう
ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜コレデユルシテ



tenten