plumhouse681さんのブログ
自分の日記書けなかったぁ

まぁ誰も見て無いしいっか

笑
とりあえず毎日この時間には起きてました
土日は土日で予定があって
もうお金がないです

誰か助けて

朝起きて今朝御飯食べてコーヒー飲みながらまったり

………………
お腹痛い
(*´Д`)=зダレカタスケテ
朝出発前からトイレにこもることになりそうです

お金が今なくてなにも買ってあげられないバカ息子

なにかをしなくては
…………
よし
マッサージしてあげよう
ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜コレデユルシテ
tenten

