卒業。 | ぷらむ〇ガーデン オフィシャルブログ

ぷらむ〇ガーデン オフィシャルブログ

神奈川県小田原市発アイドルグループ「ぷらむ〇ガーデン」の公式ブログ。イベントや活動、日常をお知らせします。

小田原ぷらむ夏祭り 来て下さった皆様ありがとぱんだでした🐼💗


ポニカロードさん

まちだガールズクワイアさん

猿真似乞食さん

ぷらむガーデンとして大好きな人達と

ラストライブを迎える事が出来て幸せです。

ありがとうございました。


そして、79日をもちまして 中島愛は ぷらむガーデンを卒業致しました。


みなさまステキなアルバム 卒業証書

ぷらむ絵 のぼりの旗 ありがとうございます。

お花もすごく綺麗。🍓💕

ポニカロードさんからもプレゼントいただいたのです(´ω`)

たくさんの方に感謝しかありません。

ありがとうございました。💕


3年間少しでも成長できなかな?


今回この様な形で卒業となりファンのみなさまには納得しない方もいたかもしれませんがきゃめろんなりに色々悩み考えました。


正直うまくいかなくなった事や辛い事もありましたが、何よりこの3年間ぷらむガーデンの中島愛として やりきったって言う強い気持ちが今回卒業を決めた大きな理由です。

ぷらむガーデンで培ってきた経験やスキルを活かし 新しい事にチャレンジしたいという思う気持も芽生えています。

その時 新たなスタートをきった際には

また応援して頂けたらうれしいです。



書きたい事が多すぎて 文章混ざってしまっていたらごめんね。


きゃめろんは他のメンバーと比べて

ほんとうに何にも出来なくて

何の取り柄もなくて。

それでも応援してる下さる皆様がいて

天気が悪くても 場所が遠くても

会いにきて下さるファンのみなさんが

何よりも大好きです。



力を貸して頂けたら嬉しいですってお話したら 力を貸してくださった人

ファンの皆様通しも繋がりができたこと

嬉しかったなぁ。


きゃめろんはみなに愛を届けられたかな?

きゃめろんは みんなから沢山の愛と勇気と

自信を頂きました。


きゃめろんを見つけてくれて

きゃめろんを好きになってくれて

ぷらむガーデンを好きになってくれて

ありがとう。ほんとうにありがとう。


これからもTwitterとか他にも何かやりたいなって思っているので 見守って頂けたら

うれしいです。💕


きゃめろんからメンバーへ🐼🍼💕


さあやんへ💛

さあやんは真面目でしっかりしていて

でも実は泣き虫だって事知ってるぞ😑💗

実はキレッキレのダンスいつもかっこいいな。って思って見ていたんだ😳

#ニヤニヤしながら

さあやはアイドルぽくないなって悩んでいたかもしれないけど、

あのキレッキレのダンスは さあやだからこそ

踊れて さあやだからこそ魅力的だと思うよ。

これから学業も大変だと思うけど

夢に向かってお互い頑張ろうね💕

ありがとう。


みはらん💜

何回言ったかわからないけど

それくらい一緒にいて落ち着く。

洋服とか好きなものとか本当に真反対で

逆に面白かったよね。笑

ゆいは色々な事ができるから

これからも沢山のことに挑戦していってほしいな💕 ぷらむのムードメーカーで

きゃめろんのくだらない話も聞いてくれて嬉しかったよ(´ω`)笑

また2人でアイスばっか食べようね🍦

ありがとう。


最初の頃は れいにゃんと はれちゃんはお姉さん組っていう印象が強くて、

「れいなさん」 「はれさん」って呼んでいたのが凄く懐かしい😳

2人とも「呼び捨てでいいよ」って言ってくれたね。 💗🐼💗

嬉しかった。ありがとう。

でも気づけば皆どんどん仲良くなって

はれてゃん れいにゃんって呼んでたね🐼💗


思い返すとほんとうに懐かしい。


急な発表になってしまったり

バダバタしてしまったにも関わらず

みなさんが一生懸命私達のために

たくさんのプレゼントやお花を用意して下さったり、最後の卒業ライブを精一杯盛り上げてくれて すごく思い出の残るライブになりました。ほんとうに嬉しかったです。


みんな ほんとうに 素敵な日々を

ありがとうございました。💕


ぷらむ○ガーデン きゃめろん🐼🐼🐼