こんばんはお月様

 

いよいよ梅雨入り雨

『気象病』に悩まされる日々に突入💦

頭痛にめまいネガティブ

上手に薬を使いながら、乗り越えるのが恒例で

今年は、アロマを使って対策も考えていますおねがい

 

そしてカフェインアレルギーも持っていて☕

これに関しては、

HSPあるあるだと知ったときに、また感動しました(笑)

っというのも…

HSPを初めて知ったとき、

今までの不思議やモヤモヤが、一気に晴れていく感覚に

何しろ感動が止まらなかった私ラブ

学びをすすめるうちに、カフェインに弱いことも知りました。

ひとつずつ、自分が紐解かれていく事に喜びや感動を覚えます飛び出すハート

 

私はコーヒーが大好きですが、

一定量を超えると、ふらつきやムカムカ…アルコールで酔っているかのような感覚になります。

 

カフェインにアレルギーなんてあるなんてびっくり衝撃的でした💦

ホットコーヒーより、アイスコーヒーは濃いのかな?

2杯飲むとダウン絶望

ホットはもう少し大丈夫ですニコニコ

 

こうやって、自分の中のモヤモヤや、不思議に思うことに

ひとつずつ『理由・原因』がわかって

付き合い方を知っていく事で、本当に苦痛が減ります。

これも『生きづらさ軽減』ですウインク

 

気象病も、傾向と対策がわかっているだけで

全然違います♡

 

梅雨時期の、鬱々をぶっ飛ばせーー爆  笑びっくりマークですイエローハーツ