こんにちは♡

 

最近、10年越しの夢が叶いました飛び出すハート

 

我が家は、家族そろって

「SEKAI NO OWARI」の大ファン愛飛び出すハート

 

きっかけは長男の運動会での1コマ

「部活動行進🏀」

長男と次男の年齢差が7歳なのですが、

キャプテンの長男の後ろを、最年少(年中)の次男も

同じユニフォームで行進をするという…

年齢差があるが故に、

最初で最後の二人揃っての兄弟の🏀姿

 

運動会にはほかにも沢山競技はありましたが…

私にとっての一大事(笑)

 

その時に流れていた曲が

「炎と森のカーニバル」

 

兄妹揃って行進する姿が観れるなんて最高の喜びでしたラブラブラブ

 

私の人生で、音楽、場所、香り…は、

とても重要で、出来事と共に私の脳裏に焼き付きますウインク

 

あの日が忘れられず

それから、SEKAI NO OWARIの曲を

ずっとずっと聴いてきましたニコニコ

 

いつかこの子達連れてライブにいきたいな~って

口癖のように言ってきましたが

小さな子供を連れてまで、ライブに行くのは…なんて

結局10年間、行かずじまい口笛口笛

 

ただ聴けば聴く程、

歌詞が心に刺さるものばかり…

 

「生」や「死」についての歌がとても多いのですが、

うつ病を経験したり、

HSPである私の若い頃、聴いていたら救われただろうな~とおもえるような照れ

今を生きる、子供達へのメッセージにも聴こえる様な…

 

とにかく私には魅力的でしたおねがい

 

その気持ちは10年たっても色あせず♡

主人や息子たちとも、行きたい気持ちが一致して

今回はるばる仙台まで行ってまいりました🚙

 

大なり小なり、どちらにせよ、夢を実現するには

「行動」あるのみ!

叶えられるタイミングは確かにあると思いますが、

「想い」はきっと形になるんです!

そう思っています!

 

私の今年の目標は、

自分が喜ぶことを優先する事❤

その中に、ライブへ行く事が1つ入っています。

 

セカオワの他にも、大黒摩季、ドリカム…私の青春を蘇らせるべく

大好きなアーティストのライブに、足を運んでいます♪

 

秋にはまたドリカムラブ行けたらいいな~キューン飛び出すハート

 

この先の人生、

更に楽しくしていけると思って、ワクワクしています!

なぜなら、私自身が「自分の為に生きていく事を決めたから」ですグラサン

 

他者に期待をするのではなく、自何もせずに幸せを待つのではなく、

自分で作り出すのです爆  笑爆  笑爆  笑