こんばんは照れ

 

新年度が始まりましたクローバークローバークローバー

皆様、いかがお過ごしですか?

 

我が家では、

長男が、大学4年生ウインク

就活も終盤に差し掛かり、口出しできないもどかしさと格闘中(笑)

 

ハンデを抱える長女は、高校生になりましたおねがい

環境の変化にとても弱く💦

パニックを起こしてしまう事もありますが、

頑張ろうと堪える姿を、見守ります愛飛び出すハート

 

次男は中学3年生ニコニコ

年度末に、大きなトラブルに見舞われましたが

そのお陰で、彼の心が大きく成長したように見受けられます!

受験に受けて、部活動の引退に向けて…

根本的な考え方が改まっている様子…

絶賛反抗期中の次男ですが、

珍しく色々なことを話してくるようになっていますウインク

大きな進歩です!

 

こうして、言葉にしてみると

頭の中は整理されていきますよね照れ

解っていても、なかなか思考のアウトプットtime

後回しにしてしまう…(-_-;)

 

片付ける事が多いというだけで

頭の中が混乱し始める私(笑)

 

思考の断捨離を今始めたところですスター

 

さて、今年度も有意義に過ごしていきたいと思います!

 

「真面目にコツコツ飛び出すハート

「子供たちは、信じて見守ります飛び出すハート

 

そして、自分を見つめ、自分から発信される信号を

早目にキャッチしながら、自分の心が喜ぶ選択をしていきたいです!

 

ぐるぐる思考から、ようやく抜け出せたようです♡