こんばんはふんわり風船星

 

「年度末」皆様いかがお過ごしですか?

 

私は、この恐ろしいほど忙しい時期が「大好き」です♡

毎日がプチパニック(笑)

でもこれが私の充実感だったりします!

 

しかし気を付けないと、「あれも、これも、それも…」色々なことが

気になりすぎて、

全てが中途半端に散らかっていたりガーン

 

近頃は、そんな自分にちゃんと気付けるようになっていますよウインク

 

散らかった思考に気付き、

「落ち着け落ち着け」

「ひとつずつ、ひとつずつ」と整理することに喜びを覚え、

突破した時の達成感♡

あえてプチパニックな自分に気が付くと

「課題が沢山!」っと、ワクワクします爆  笑

HSSな部分が発揮されます!

 

そして、HSPがひょっこり顔を出してきます!

 

ここも「来たな~指差し」と察知したら

すぐに、睡眠をとるか、マッサージに出掛けるか、

銭湯や岩盤浴、美容室…

車の中で「無心」にボーっと座っているのも効果絶大!!

 

とにかく自分の喜ぶことでエネルギーをチャージします飛び出すハート

 

このひょっこり現れるHSPな部分も

最近楽しくなってきています。

 

ただし、注意事項⚠

HSPさんが現れた時、タイミングがズレてしまうと壊れますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブガーン

ご注意ください!と唱えていますが、

時々ね、失敗もしますグラサン

 

以前の私は、

うつ病にもなり、自己肯定感なんて微塵もなく

「私なんて」の思考でできていると言っても過言ではない

ネガティブ人間だったんですてへぺろ

 

経験を積んで、学んだ事もありますが、

自分自身を学ぶことを始めると、こんなにも世界観が変わるんだよ~飛び出すハート

って気持ちを、皆様に知ってもらいたく

活動してます!