おはようございます!

 

今日は娘の卒業式ウインク飛び出すハート

この話題は、ホームページ内のブログに書かせていただきましたので

よろしかったらご覧ください↓

 

 

今、またひとつ真剣に学びを始めました花

「アロマテラピー」です!

 

揺らぎ期を快適に過ごすためのツールとして、数年前から学びはスタートしていましたが

ちょっとマインドフルネスの一環でとり入れてみたいな~と思い

今、真剣に学んでいます!

 

私、若い頃は美容部員として働いていまして、

香水やアロマも学んでいました。

 

そして化粧品検定1級と、

更新はしていませんが、化粧品コンシェルジュの資格を持っていたり、

エステのディプロマも取得してるんです爆  笑

 

ただ…結婚してからはパン屋さんなので、

お仕事としては随分遠ざかっていますが、

皆様に+1つの癒しの提供は出来るのかなぁ~なんて考え、

その準備段階にいます!

 

実は「フードコーディネーター」の資格まで持ってたり(笑)

 

とにかく、今までの私の集大成を、

皆様に何らかの形で「還元」できるように調整してます!

 

乞うご期待💛

 

では…卒業式へ行ってまいります!

 

今日も素敵な1日を…飛び出すハート