| 女子大生サークルPlume



こんばんは(*≧艸≦)

今日はゆりさんとめぐみで難波のスタバに行ってきました!!


予定では大阪で会うはずだったのですが、台風の影響で電車が夕方まで動かない事態になり...🌀
場所変更!!
どっちにしろゆりさんはJRだったので、申し訳なかったです、、、
来てくれて本当にありがとうございました🙇🏻💦



昨日今日の関西の電車は遅れていたり、運休だったりと大変でしたが、みなさん大丈夫でしたか?
電車がないと困りましたよね💭💭💭
私の友達からも予定が狂ったとか、行きたいのに行けないとか、いろんな声を聞きました😅
関西の人たちは昨日から今日にかけて、電車が動く大切さを感じることができたのかなと思いました!
少なくとも私はそう思いましたが、みなさんはどうだったでしょうか😁?



また、今日は
ゆりさんにはなんでも話せてるな~と感じた日でした😓
ちょっと素を出しすぎてた分もあったなと反省。。。
これからは気をつけないといけないなと思いました!

ゆりさんを見習って、これから頑張ろうと改めて決意した日でもありました👊




残念ながら今日は写真を撮り忘れたので、この写真を!
{E8884494-2505-42A8-B5CC-137C9E9B9F19:01}



これは合同新歓の時の写真をです📷
なんかもう懐かしいです。。。笑



またモスバーガーにリベンジしにいきましょうね(o'ω')ノ





------------------------------------------




Twitter⇝ @Plume_s2

Facebook⇝ 女子大生サークルPlume


フォロー、いいねをポチッと
お願いしますヽ(≧▽≦)ノ



------------------------------------------