運命の人と出逢って幸せな恋愛がしたい!

 

 

その願いが生まれた時

 

 

あなたが一番最初にしなければいけない

 

 

肝心な事とは何だと思いますか?

 

 

それは

 

 

 

運命の人と出逢う!

 

 

と本気で決めること!

 

 

 

 

なぜって?

 

 

決意しないと

のちのち気持ちが

ブレブレになってくるからだよ。

 

 

なかなか出逢いがない

 

出逢っても自分のタイプじゃない

 

 

自分の思うような

現実がやってこない時

 

どうしても

心が折れてしまう時があるの。

 

 

その時に決意していないと

 

 

もう疲れたから諦める・・・

 

 

この選択が浮かんでくるんだよね。

 

 

そうすると

 

時間だけが過ぎて行って

 

あの時諦めなければって

後悔してしまう。

 

 

過ぎた時間は取り戻せない。

 

 

 

 

どんなに現実が一人のままでも

 

苦しくなっても

 

やけくそになっても

 

泣いても叫んでも

 

隣にラブラブカップルがいても

 

 

私は絶対運命の人と出逢うんだ!

 

 

出逢うことになっているんだ!

 

 

その決心があなたの

精神の拠り所になっていくんだよ。

 

 

この決心があなたを

本当~に助けてくれるのラブラブ

 

 

 

 

私は運命の人と出逢うと決めた時

 

ビジョンボードを作って

毎日眺めていたよ。

 

 

出逢えなくてイライラして

バカヤローて泣いた日もあったけど

 

諦めることだけは絶対にしなかった。

 

 

諦めなかったから

半年経って突然目の前に現れたの♡

 

 

 


諦めたらあなたの光は消えて

 

出逢うはずの彼は

あなたを見つけられない。

 

 

彼だってあなたと出逢い

愛し合うことを心に願っているんだよ。

 

 

 

 

君に会いたい

 

 

君を抱きしめたい

 

 

君を守りたい

 

 

君の笑顔を見たい

 

 

あなたの運命の人は

あなたを一途に想ってくれている

 

 

 

 

決意をすることで動き出す二人の距離

 

 

二人の歩幅にストップをかけないで。

 

 

私は運命の人と出逢って

幸せな恋愛をする!

 

 

本気で決意しようね♡