カルトナージュ*サラグレースさんの家具にぴったりの置時計 | 京都 カルトナージュ カルトナージュ教室 京都・リボン教室 「Plumes-de-l'ange プリュムドランジュ」

京都 カルトナージュ カルトナージュ教室 京都・リボン教室 「Plumes-de-l'ange プリュムドランジュ」

リボン(M-Style Luxe)・カルトナージュ(準備中)をJR東西線 松井山手の自宅で少人数でレッスンしております♡
京都市内・京田辺市・枚方市・交野市・大阪市・西宮市などからお越しいただいています。お子様連れ大歓迎のサロンです

京都・大阪・松井山手 

カルトナージュ、リボン、ホームデコレーション 教室

『Plumes-de-l'ange ~プリュムドランジュ~』です

 

 

 

 

 

8月レッスンスケジュール クリック ♡♡♡

 

 

 

 

 

ブログへのご訪問いつもありがとうございますオレンジの小花達

 

 

 

 

 

おはようございます

プリュムドランジュのキョウコですお花。

 

 

 

 

もうすぐ7月も終わりドナルド浮輪

8月に入ったと思ったらすぐに

お盆になって...

毎日が飛ぶように過ぎていきます汗

 

 

 

 

この夏にやりたいことがたくさん!

やり残しの無いように、今年こそは

行き当たりばったりではなく

今から計画をきっちり立てようと思いますブ~・・・(車)。

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは

 

 

カルトナージュ「La Vie plus」

ベーッシクコース作品

 

「置時計」

 

 

 

 

お部屋の雰囲気に合う「時計」って

なかなか見つからないこと、無いですか?

 

 

 

 

私も、大好きなシャビーシックや

フレンチシックな感じの「時計」を探していたのですが

「これだ!」と思うものに巡り合わず汗

 

 

 

 

しょうがなく、お部屋の雰囲気とは少し違う

ナチュラルなテイストの時計を飾っていました

 

 

 

 

 

そんな時、新しくLa Vie plusの

ベーシックコースのカリキュラムに

「置時計」がプラスされることになり...

 

 

 

 

早速、大好きなグレージュのストライプと

ネイビーの小花柄のリネン生地を使い

作ってみましたキラキラ

 

 

 

 

フレーム部分に、グレーのコードを貼り付け

アクセントにキラキラ

 

 

 

 

 

完成してみれば、私の大のお気に入り

サラグレースさんのサイドボードのぴったりハート

まさしく、欲しかったフレンチシックな「置時計」

 

 

 

 

 

カルトナージュは、お部屋の雰囲気に

合わせて、また自分の好みを細かく

こだわり、作ることが出来るのですキラキラ

 

 

 

 

 

改めて「使える」カルトナージュの

魅力にどっぷりハマってしまいました好

 

 

 

 

 

ラヴィエプリュスのベーシックコース

全てキットになっており

初心者の方でも簡単にお作りいただけます音譜

 

 

 

 

 

ご自分で、製図や設計をしてみたいと

思われる方には、アドバンスコースを

ご用意しております(準備中)

 

 

 

 

あなただけのインテリア小物を

おしゃれに「カルトナージュ」で

作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはじめましたキラキラ

よろしければフォローお願いいたします

ID やじるし ange0314  です

    

       ↓

 

  Instagram

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

40代からでも楽しくお稽古
一緒に素敵なアクセサリーや小物を作ってみませんか?

 

 

 

 

 

リボンM-Style Luxe ディプロマ取得コースリボン

 

レッスン詳細やじるしリボンリボンリボン

 

 

 

 

~手に届く上質な暮らしを目指して~

 

 

   カラフルなお花♪ La Vie plus 「体験レッスン」  カラフルなお花♪  

 


 

レッスン詳細やじるし花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内のアクセス/コンタクト欄から

又はこちら↓

 

お申し込み・お問い合わせ♡♡♡