こんにちはニコニコ

3歳はイヤイヤがエゲツないと友人から聞いていましたが、本当に酷いですガーン

何をするにも私がやる!!
(自分で出来ないとイライラ爆発炎
急いでいる時にコレやられると超困るアセアセ

お着替えイヤ、お風呂イヤ…
すっぽんぽんで部屋中逃げ回るガーン

私のやってる事をマネしたがるえー
その① ビューラー付けまつげ
(やる場所間違えていますよタラー

その② ペディキュアマニキュア



そんな中、トイトレはまずまずの進み方でハート
トイトレ開始から数回しかお漏らししてません。

こんなに早く進むとは予想外。

お漏らしするとオムツなのに気持ち悪いみたいで「直ぐに替えて〜」と言ってきます。
最近は殆どお漏らししなくなりました照れ

大量にあったオムツも目処がたってきたので、いよいよお姉さんパンツへパンツキラキラ


アンパンマンのパンツですウインク
※画像はお借りしています

可愛い可愛いの連発ラブラブ
「〇〇ちゃん、大きくなったルンルン
と、大喜びでした。

私はオムツ卒業に近づいて少し淋しいです。
こうやって徐々に赤ちゃんの頃から遠ざかっていくのねおねがい