こんばんはニコニコ

今日届いたこどもちゃれんじの教材を早速やっていました。

型にはめる系のオモチャはとても好きそうなので以前から欲しいなぁと思っていたところですラブ

さて、昨日で1歳5ヶ月になりましたおねがい

今回の手形足形あしあと

ピンクハート最近の成長(備忘録)

ブルー音符スプーン食べ本格的に練習開始、コップ飲み時々練習。
ピンク音符支援センターの滑り台をひとりで滑れるように
ブルー音符遊び終わったオモチャを元の場所に戻す。
ピンク音符イヤイヤ期の始まり?思い通りにならないと号泣。すぐに怒る。
ブルー音符録画した番組を観せてて終わると自らリモコンでまた再生する。出来ないと私にリモコンを渡して再生してとアピール。
ピンク音符テレビを見ながら同じ動きを真似する。歌う。踊る。
ブルー音符ひたすらソファに登る。テレビ台に登る。リビングテーブルに登る。
ピンク音符ノア(ワンコ)がむせると背中を叩いてあげている。
ブルー音符エアーおままごと(食べるマネ)をして美味しいポーズがブーム。
ピンク音符おままごとの野菜のオモチャ、野菜を2つに包丁で切る。
ブルー音符お食事後、ティッシュでテーブルをお掃除。
ピンク音符動物は何でもワンワンという
ブルー音符取って欲しい物を指差して「あれちょうだい」と言うと取ってきてくれる。
ピンク音符カーテンでいないないばぁがブーム。

などなど、、
段々と自我が芽生えて生意気になってきましたニヤリ