†ハロウィンパーティー2013 その1 | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

今日は新幹線の中でレポ書いてます
ハロウィンパーティー2013
VAMPS Halloween Live 
幕張メッセ3日間台風に負けず
仮装して今年も参加してました。
ハロウィンライブ自体は2007クラブチッタ川崎とかが最初だったかな?
毎年欠かさず参加しています。
{D2B7A8E1-0A11-4039-B71D-5D51B8F391EE:01}
私は車で20分の通いなので、12時に出て24時過ぎに帰宅の3日間ですが、
台風27&28号の中、ホテル利用でも
仮装道具持っての移動は大変で
LIVE会場も5時間、イベント会場にも5時間居ますし
イベント会場が昨年のメッセ9.10.11だけでなく、橋渡ってのイベントホール追加でしたから、橋渡るに
台風で風当たりが強い衣装の人は飛ばされてました。
マントは羽ばたきカッコイイ?いえいえ巻かれてました(笑)

⭐️ローゼンメイデンの水銀燈 2日目
h.NAOTOで2012HYDEが着けたドラゴンレザーカチューシャを発注、完成1ヶ月でしたが間に合いました。
同じの欲しかったので、HYDEは黒いバラを追加してたけど、顔で負ける私は
更に豪華に黒銀バラのコサージュを
頭に盛りましたよ(笑)

{D1033884-C777-4257-918E-BBAFF449E291:01}

⭐️ボーンガールズ1&3日目
グローブが蓄光塗料で光りまして、洗濯さして干して置いたら、天井からホネホネの手が夜中に光り怖かった~
{7880EB5D-AEE3-4CF7-9F3E-433829B23877:01}
3日間友達と分担して1人1日だけエントリーし、1日目は最前ブロックで、キャンディ6個GET。
Yasuが体調不良で欠席で、ABHのメンバーとしてのJu-kenが見られず残念。
2日目は真ん中花道前のセンターブロックでバーから2列目なのに、
ヘルウィーンになりました。むかっあせる
ABHでもVAMPSでもJu-kenが見られる日なのに、ハロウィン衣装着て楽しむライブを無視した軍団に押され、大男の背中押し付けられ苦しー、スクリーンも目の前のセンターステージもまともに見られず。
日頃からZepp最前ブロック連夜参加で鍛えてる私なので、単なる押しなんてノープロブレムですが、衣装で身動き取れず汗
左見ると後輩がすっかり衣装取れてました、デビルだったのに負けたらしい。
罰ゲームで明希が歌う時の
Xジャンプの時は私はおにぎり山、後ろのマイメロちゃんはシュワッチになってました。
来年衣装は薄着にします。
動けないだけでなく、暑いんですよねあせる
3日目も同じ位置でしたがバーGETでかなり環境かわりました。ボーンガールに戻し、平ら靴からブーツに変更しよく見えました。
KazのXも聴けて良かった、
HYDEですら、kazのもしもピアノが弾けたなら1曲以外聴いた事なくて、驚いてました。
ちなみにいまグリーン車にその有名俳優さんが一緒です。
{07E4E68E-9C24-4189-A065-E7424F3B23B7:01}
今年は初めてVAMPSハロウィングッズ買わず、DAIGOのグローブだけ買いました。それでも過去の長年溜まったグッズも収納出来ず、困っています。
2000円以上でクジが引けまして、
今年はDAIGOだと喜んでいましたが、
翌日、今年はソロ参加だからと言われ
地面下までめり込みました汗
そうなんです、まだ持ち歌二曲しかなく
BreakerzとDAIGOスターダスト時代の曲で。
12月に新曲発表で4曲になります。
4曲ひっさげて、東名阪でライブツアーやるそうです(笑)
毎年聴くサマーパーティーは秋の曲として定着。


  • 日時:2013年10月25日(金) 
  • 出演者:VAMPS / DAIGO / ねごと / 乃木坂46 / Becky♪♯ / Acid Black Halloween (HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA):yasu(Acid Black Cherry)、Shinya(DIR EN GREY) / 明希(シド) / 分島花音 / Anis

  • 日時:2013年10月26日(土) 
  • 出演者:VAMPS / DAIGO / Tommy heavenly6 / Acid Black Halloween (HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA):yasu(Acid Black Cherry)、Shinya(DIR EN GREY) / 青木隆治 / 柩(ナイトメア) / 明希(シド) / 分島花音 / Anis

  • 日時:2013年10月27日(日) 
  • 出演者:VAMPS / DAIGO / ゴールデンボンバー / 乃木坂46 / TERU(GLAY) / TAKURO(GLAY) / 青木隆治 / 明希(シド) / 分島花音 / Anis