◆ライトブルー&グリーンのプルメリアシェル(生徒作品)と空模様 | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

   
(浦安市 Kさん)
先日、赤系をご紹介致しましたので
今日はグリーン系を
お楽しみコース8月デザインB
【プルメリアシェル】を選択され
(器は最後の1個)
カーネーションは
ライムグリーンと&ワイトのバイカラー
プルメリアもライトブルー&グリーンを選択。
癒し系ですねー
 プルメリアシェル 
ラムネみたいに涼しげで
夏にぴったりの配色でしたね
夏と言えば昨日 問屋帰り、空が怪しく
帰宅してNEWS見ると
埼玉・千葉野田と竜巻被害。
積乱雲はモクモク好きですが
竜巻や落雷や雹はやはり怖いです。
photo.jpg 
①レインボーブリッジから
北の埼玉野田方面見ると
②江戸川渡る時
③お台場~浦安は雲なし
高速道路からの景色は東西南北で
違うのがハッキリでした。
photo.jpg 
 今日も空の観察。新築祝いを買いに
日本橋へ 高速道路から パチリ
神秘的~   
  

(↑プルメリー サンプル)
プルメリア お楽しみコース8月デザインB プルメリアシェル
デザイン【A】ジェルアレンジ(2011~継続) あと3名様
デザイン【B】プルメリアシェル(NEW) 完売しました
デザイン【C】クラウンエッグ(2010~継続) あと1名様
となりました。

プルメリア ワンデイレッスンの

プルメリアブランデー
ワンデイレッスンはこちらへ
 あと8名様

さて、今日のご紹介はこちら