《サイレントヒルからGACKT奪還~ドラえもんカラー | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

photo.jpg
追加 友達が一眼レフ持参してたので
ドラえもんタワーの写真くれましたどらえもん

photo.jpg
 
サイレントヒルに囚われているGACKTを
奪還するキャンペーンで 奪還できたのが、
六本木ヒルズ TOHO
映画サイレントヒル:リベレーション3Dは7/12公開。
7/18にGACKT登壇が決まり、行ってきました。
(Kちゃん有難う大泣き
行く前からドキドキでした。(映画が怖い)
各メディアでもうガクの動画UPされていますが、
TOKYO POPLINE
日テレNEWS24
・ CLAYMORE 両刃の剣って知っていましたが、
ガクの説明ではソードなんだけど「両方に歯がある刀」で
「メリットとデメリットが存在し攻撃しやすいけど、
自分も傷つく可能性が高いというもの、
映画の内容に合うと思ったそうです。
ガクは18時10分ぐらいかな?笑顔で登場~ 
トーク少々、アプリで当選した1名に主人公が来ていた
白いベストにサインをしてプレゼント&写真も
そして笑顔で退場。 18時30分ぐらいから90分の上映。
BARKS 
○*予知夢の話、悪夢はコントールールできない話 
○*最近みた夢は韓国語の専門学校で両側の女の子とケンカしてた。
○*映画の映像美も見てほしい
○*僕の役?声変えているけど分かるかな? 
少女かもよって(笑)それだったら驚きなんですが、

実は私も ガクの役を勘違いして観ていました。
そのお蔭で心強かった顔文字
登場人物が 他の登場人物の台詞を真似るんですが
それが、ガンダムに出て来る カイ・シデンの声に似ていて
その人がずーっとそうだと顔文字

【感想】怖い怖い言ってないで 本編の真相を理解しようと
真面目にスクリーンに向かいました。
リベレーションの意味は明かされた真実とか 
知らなかった真相みたいな、意味があるんですが、
私サイレントヒル1を昔に WOWOWで見ていたらしく・・・
あぁ あの続きなんだと繋がりました。
前作の娘を守った母も出てきます。
前作は後味悪かったので、この続編を見て良かった。
(音は映画馴れしているので 大丈夫。モンスターは
ゲームに出て来るような作り物、作り物って
なるべく目を逸らさず頑張りましたが、
3Dなので私のお約束、最初の剣を避けてしまいました。
そしてモンスターより、最初の方に出てきた人間が
怖かったです。ハンバーガーの?肉を焼くシーンが
怖すぎて 目を背けてしまいました。 
映像美って、いつーひーひー  まだーヒィー? 

主人公は少女なのに 怖い悪夢ばかりみても
その世界=サイレントヒルに自ら行くって強いー。
愛する人を守る 愛する人を救うためなら強くなれる
しかし、こんな世界に自分は飛び込めない・・・。
灰や霧に眠る街は印象的でした。
音が吸い込まれる感じ

(一緒に行った友達がホラー怖くない人なので
客観視できる要素をくれたので 突っ込みどころを
見つけられて助かりました。)

ドラえもん帰りに東京タワーが 「ドラえもん」カラーに♪
ブルーにホワイト そして中央に黄色の鈴
photo.jpg 
遠すぎて・・・よく分からないと思いますので
東京タワーのサイトで見てみて下さい。

GACKT 新曲『CLAYMORE』 
サイレントヒル:リベレーション日本版
イメージソングとして予告編とCMソングに起用


 BEST OF THE BEST vol.1 ―MILD― (ALBUM+DVD)/GACKT

¥4,410
Amazon.co.jp

¥4,410


Amazon.co.jp