†グンちゃ~ん 眠いですけど頑張ります。HYDEからの伝言♪ | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>


 photo.jpg
満開の芍薬は今日も良い香り~
午後のプリレッスン終了後、夜は武道館へ

TEAM H 追加公演 武道館2日目
18:30~1Fスタンド注釈席で見ましたー楽しかったです。
昨夜も2Fスタンド最後尾の後ろの
立見席まで埋めてたけど満席でほっ ニコッ wハート☆
今日の席は(スクリーンを見る時は)
ひっくり返りながら見ました。
昨夜のFC枠の2Fスタンド前方は
とても見やすかったと分かりました。
武道館の中央高く上がるお立ち台(古っ)
皆が見られるのはやはり良いですね。 
photo.jpg 
21:10頃終了
出待ちせず、迎えの車に乗ろうと・・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 無理辿りつけませ~ん
多くのアーティストの武道館参戦してきたけど
この出待ち専用の鉄柵が多いです。
明日土曜だから こんなに?1km?
駅に向かう方と、科学館・竹橋方面抜ける方と
双方に長く、駐車場側に渡るのも大困難。
車に乗るのにかなり疲れました。
(一番激しかった、ここで筋肉痛に)
帰りは丸の内のJPタワーの中の
「ぎゅんた」でトッポッギチーズと
ノンアルコールビールで かんぱーい
(まだ肌荒れ中なので ノンアルコール)
帰宅後
 ☆東京FM やまだひさしのラジアンリミテッド
25:00ー29:00 グンちゃん早く出てきて~
やまちゃんにツイッターで訴えつつ
久しぶりにラジアン、今聴いてます。
小野恵令奈さん3歳でラルクライブ?!
ほー♪.・。* Flowerかかったわ

27時過ぎました もうすぐ?
27:15登場!
今日は始まりからラルクのFLOWERかかり
虹の2時お知らせ
♪.・。*♪.・。*ライズ♪.・。*ダイブ♪.・。*グッドラックと
寝かさないよう、グンちゃんがラルクの曲を
紹介チョイ出しもあり、今やっと出てました。

ではラジオに集中します。
音符NATURE BOY
ホント日本語うまいなーと
やまちゃんの早口( ´艸`)  を
よく聴き取れるな~と感心です。

音符LET ME CRY
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここから先はメモですので
スルーでどうぞ


★グンちゃんからHYDEにカカオトーク
(前にHYDEからも電話もらってたと・・)
LIVE来て下さいに返事来なくて

☆HYDEからの伝言
「グンちゃん(ライブの)ドレスコードが
ビキニ
ビキニだったので行けませんでした」

о(ж>▽<)y ☆
ビキニビキニを着て来て欲しかった

★京都へ はいちゃん やまちゃん ぐんちゃん
やまちゃんがHYDEにまたメール
芸者 アーティスト

★HYDEのお絵かき
かぼちゃ?きゅうり?河童?
見て大笑いするグンちゃん

★グンちゃんのお絵かき 
プルコギ 
http://www7.jfn.co.jp/f/guest_person.php?no=199
エビフライ
http://www7.jfn.co.jp/f/guest_person.php?no=201
音符INDIAN SUMMER
★レンジメイト CM 
グンちゃんに是非
特典付お願いしま~す。

★やまだひさしのドンキホーテ~♪エビライデ~
女の子
http://www7.jfn.co.jp/f/guest_person.php?no=202
音符FEEL THE BEAT
もう28時過ぎました
音符BYE  BYE BYE

★牛丼好き
紅ショウガ、辛いの平気
キムチ丼? ショウガな~い
http://www7.jfn.co.jp/f/guest_person.php?no=203

★次回 LA サンフランシスコ
ロシアでの公演
★韓国でラジオ収録、ぐんちゃん宅で
インターネット回線で生放送
 京都で収録
HYDEと3人でお酒飲みながら
みんな飲んだら 収録無理・・
音符TURN OFF
28:30スッカリ目が醒めて終了

今週はまだまだ色々
オールナイトニッポン
J-WAVEも楽しみ
5/28のZepp東京行く方楽しんできて下さい~


Lounge H The first impression(CD+DVD) [ TEAM H ]