†ハロウィンパーティー/三夜目(携帯) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

ハロウィンパーティー2012 幕張メッセの三夜はあっという間でした。

今日は上手の指定席でJu-kenが遠かったけどPVの衣装も見られました(o^o^o)
昨夜のサプライズ、HYDEがAcid Black Cherryの
Yasuのシャングリラの替え歌、『ジャングルだ(笑)』を
PVまで制作して歌ったのも嬉しかったけど
今日はHYDEがDAIGOの歌をサプライズで真面目に歌い、
DAIGOが涙目で堪えているの見ていたら貰い泣きしました。

また、青木隆治さんがこんなに練習してるんだと歌声が
聴こえてきて、Yasuは喜んでいたら・・・
実はHYDEが楽屋でYasuの歌YESを練習してたそうで
未完成の出来を披露してくれました。

本当、毎年ハロウィンライブは日頃見られない仮装に、
賑やかなの笑いに、サプライズにと盛りだくさんで楽しい時間。
(AliとHYDEが罰ゲームでKARAのミスターでお尻フリフリ♪)
そしてこの3日間でXJapan の「X」を6回も聴きました。
①ABCが4度目のコピバンで、罰ゲームでも
②HYDE、③ABCがエアーバンドで、④分島さん 
⑤HYDE⑥シドの明希と6回 誰のライブにいったのやら(笑)

燃え尽き症候群に、私もなりそうです。

先ほどTwitterに
DAIGOがHYDE,Yasuとの最後の締めの3shotを
アップしてくれましたよ~
p.twpl.jp/show/orig/X0vYY

幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2012年10月28日(日) 
VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/MAN WITH A MISSION

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
HYDE(VAMPS)、Acid Black Cherry、DAIGO(BREAKERZ)、kyo(D'ERLANGER)、Tommy february6、Tommy heavenly6、逹瑯(MUCC)、土屋アンナ、青木隆治、K.A.Z(VAMPS)、柩(ナイトメア)、明希(シド)、RINA(SCANDAL)、分島花音。