(生花:ガーベラ)
水曜日に訪問した白子町のガーベラ生産現場で頂いたお土産のガーベラ。
プリザーブドフラワーのように着色されたような発色の良さ♪
今日(昨日)の生徒さん達が欲しいとの事で差し上げました。
さて、今年も皆さん第13回目黒雅叙園の展示会に見に来て
下さる方が多く有難うございます。
ご招待券2枚で足りなかった方の追加分+更に追加もご用意できております。
今月のレッスンでお忘れなくお受け取り下さいませ。
百段階段の展示は半月ございますが
私の出展(ホテル入口~フロントに続く長廊に展示)は
10/31の16時~11/03の19時までの予定です。
(百段階段の一般見学は11/01~になりますのでご注意下さい)
今年は柿が、乾燥し干し柿になったり、松に疲労感を感じる様子はなく
初期の段階で 私も展示希望を出してあります。
10/31夜がレセプションパーティになりますので
著名人・芸能人の方からの祝花もたくさん並んでいると思いますので
11/1~皆さんも見ることができるでしょう。
昨年は最終期で出展希望しましたので、半月たつと
祝花は枯れて片付けられてしまい殆ど残ってなかったですね。
百段階段のお花も初期は生き生き盛大な雰囲気です。
お楽しみに~
ご予約・お問合せはこちらへポップアップブロックを解除しないと開かない場合がございます。
←http://plumerry.jp/千葉 新浦安 浦安 資格取得 ディプロマコース養成
ウエディング ワンデーブーケ
EPFD協会認定校 JIFA認定教室

プルメリアブランデー
ワンデイレッスンはこちらへ
