残った器で元気に暮らし始めました。 | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ウエッジウッド カーネーション

雛祭りの日に蕾だったカーネーション。

11日はフラスコに入ってぶら下がっていて無事。

なのに、地震の後片付けをしている時に腰に当たって

フラスコが落ちて割れてしまい、

このスクエアグラスに。

23日~咲き始めました。

後ろに写るは、無事だったウエッジウッドのワイルドストロベリーシリーズ。

食器棚の9割は割れましたが、このイギリスからわざわさざ

持ち帰った急須たちは大丈夫でしたほっ


イチゴ節電を心がけ、ブログも控えていましたが、

3/29までの初回レッスンの写真送付とお問合せメールの

回答は全てお送りしております。

もし届かない方いらっしゃいましたらお知らせ下さいませ


青りんご防災点検も昨日終わりまして、片付けも半分終わりました。

2001年から、物を溜め込んで う~ん

もとの収納に入りきりません。

物が多すぎるんです。。。なんとかせねば。


はは母の日キャンペーン

4月に入りましたらブログにUPできるよう頑張ります。


明日は朝早いのでお風呂入ってねまーす走る


問い合わせはプルメリーへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ http://plumerry.jp/
新浦安 浦安 資格取得 ディプロマコース養成 ウエディング

プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

EPFD(ヨートピアンプリザブドフラワーデザイナー)協会認定校

JIFA(日本アイスフラワーアカデミー)協会認定教室

メール ←click!メール用

お電話の場合090-88703316坂巻まで(12~21時)
応援のポチッと→
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村

おまけにポチッと→人気blogランキングへ