120公演終了 眠狂四郎無頼控2/27大千秋楽レポ | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-眠狂四郎 大千秋楽 レポ


5月から始り10ヶ月間の120公演終了しました。

(森光子さんはスゴイナーと思いました)


17:42~21:10終了.

友達とTOKIAで乾杯~


飲みながら語りつつ。。。

(カマンベールフライのりんごジャム美味しかった)

店を出たあと、香港から帰国した主人と合流し

久々にお寿司食べたいというので

パクパク 一人で勝手に眠りん講釈しつつ

パクパク 満腹過ぎます。

そういえば、開演前に5人でランチした気がします。

満腹で眠れないので語ります。


東京①初日②中日③千秋楽

名古屋 ④千秋楽

東京凱旋 ⑤中日⑥千秋楽(120公演目)


もう、ネタバレOKですね。

ドドスコ ラブ注入 小悪魔へブン 

君のためにできること・・・

どんなアドリブも驚かなくなりましたが


ひらめき電球武部仙十郎、名古屋公演で聴いた「君に逢いたくて」
をまた歌い

「知っておるか?GACKTの歌だぞ・・・・歌ってみろ」の挑発に

どう切り返すかなーと

のほほ~んと観ていましたら

狂様が「じゃ 8月からの全国ツアーに見に来い」って

!?ライブ8月?

そして、美保代さんも一緒に見に行く話になっていました。

今日、キャシャーンの桐谷監督見かけたと思ったら、

談亭ちゃんの客席中走りの講釈でいじられていました。

談「やっぱり 映画化なの?」

談「ないってさ」

談「じゃ私どっかで使って下さるとか?」

談「駄目だってさ」


みたいな感じのやりとりでした(笑)


桐谷監督振り返ってお辞儀していました。



そして、隠密の色香漂う、されど凛とした佇まいの美保代さん 最後の台詞、声が変わっていました。


あれ?声が違うと思っていたら誠の涙声だったんですねー


良い感じでした。


となると、舞台中の落ち着いた声は演技?


いつもあの声はいいなーと思っていました。


(綾乃さんは10ヶ月前の初日から最後まであの調子で、ある意味スゴイのかも)



そして、迅雷。


毎回爆発叫びと強靭唸り、のど痛めないのかと心配になりましたが、


最後の最後まで 変わらずでした。


(亡くなったあと、刀の前にリンドウが置かれるのですが、暗転時間数秒なので


もしや、自分で置いてる?でも円月殺法受けるまでの


立ち回りで リンドウ隠し持てないし・・・?)



狂様はやり遂げたぞ!!て感じだったですよね?

2/19のプレミアムシート(中央やや上手2列目で

一番多く狂様が立つ位置)に座った時に瞬きを

いつもの半分にして、真近でお姿を堪能したので

今日は耳を澄ましていました。

がしかし 20列目からでもじーーー

横顔の左あご~耳~後頭部へのラインが凄くきれいで

痛み疲れ果てた大千秋楽の姿・・

チョイヤツレがなんとも美しく感じました。

(自虐的なガクの日記は嫌いなんですが)

痛々しい感じも 罪の隠し子

よろしく哀愁的なお姿でいいわーと

やはり、健康ツヤツヤ&ぷるぷるほっぺだと

合わないですしね




模されているこのリンドウ(竜胆)は秋に咲く花で、晴れの日に咲きます。


曇りや雨だと咲かずに 閉じちゃうので、

いけばなのとき、毎度部屋で咲かせるのに苦労します。

手折る場所、弱点があるのですが・・・

狂様がリンドウだというのなら

折るにはそこか・・・と思ったりしている私でした。

だから、文字若のひざ裏カックンに弱い?

もっと感想書きたいところですが、明日(今日)は朝早いので

サン牧やってから寝ます。
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-神威楽園 性徒会長

半の会長のお花↑

会長、またお花贈ったんですねー

2回目は真紅のバラだったんですねー 

やはり1週間もたつと。。。ヨレ

半のお花白百合・黄グラジオラスこちらへ

6公演行きましたが、毎回違うアドリブや演出の変更により

飽きることなく観ることができました。


観覧中は眠りにつくことなく、楽しかったなー

(ライブもそうですが物語系好きです。私は単発より長編、

シューティングよりRPGが好きですしね)

今回は希望日がファンクラブ先行すべて落選

全て友人たちからのチケットで観ることができました。

皆さん 本当に有難うございました。

では~ 8月に逢いましょう。

って それまで何もないの?