素敵なウエディングアルバム | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プリザーブドフラワー ウエディング 汗

引き続き、Sさんご夫婦がこんな素敵なキラッウエディング・アルバムキラッをお持ち下さいました・・うるうる

この表紙のブーケはお二人の手作りこちらです ←クリック

アルバムをめくる度キランっキラ私ももう一度、お二人のようなウエディングパーティーしたいです。

(もちろん若い日に戻ってですけど、ちょっとSKⅡの威力をもっても花嫁に変装するにはカバーは困難)

私の時代は手作りウエディングというのはあまりなく・・・ドレス選びと打ち合わせ2回の合計3回ホテルに足を運んで終わりでした。

ちなみに私の主人のタキシード選びは

P「グレーね!」

D「黒がいいな」

P「何でも良いって言ったのに」

D「・・・汗」2分でめでたく選び終わりました。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プリザーブドフラワー 手作りウエディング

全ページ「すごいーすごーい」と私ははしゃいでしまいました。ドレスも素敵ですし、ご両親の笑顔も素敵です。

感動うるうるこちらは新婦が最初に作ったお花畑のようなリングピローゆびわアクアゆびわピンクです。

リングピローとテーブルギフトはこちらへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プリザーブドフラワー 手作りウエディング

リボンを大きくかけましたが、・・・こんな素敵なテーブルに置かれ、ちょうど良い感じラブラブ

ご両親への贈り物手作りガラスのフレームはこちらへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プリザーブドフラワー 手作りウエディング

お二人で作った 受付のケーキ(プリザーブドフラー)。イチゴイチゴとチョコチョコプリケーキはこちらへ

他にもお二人の作った、髪飾りはこちらへ ハートポットはこちらへ

とにかくお上手なお二人でした拍手ぱちぱち

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ http://plumerry.jp/

千葉 浦安 プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

メール ←click!メール用
応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ

プリザーブドフラワー 手作りウエディング