す~ぐ母の日来ちゃいます、忙しくて後で後でと思い、GWもスケジュールいっぱいになる皆様の為に、
昨年からお楽しみコース4月に花にカーネーション(プリザーブドフアワー)をしようするようになりました。
予告になりますが、4月のワンデイレッスンには今年も ボリュームの小さい ¥4,200(キット販売¥3,500)や、母の日期間限定レッスンも アップしていきますので、チョクチョク覗いて下さいませ。
(ご予約満員になり次第終了となります。)
今週は問屋にカーネーション仕入れに行ったら、欲しい色、欲しいサイズがなく、これから各社から仕入れます。
毎年、カーネーションはいろんな素敵な色が使えるように頑張ります
お楽しみコース2年目、3年目の方は毎年のカラーに飽きる方も?バイカラーもお選びいたけるようにいたします。このネイチャーオールウェイズの ピンクピコロール、オレンジピコロール、パープルピコロールは今年も仕入れておりますので、どうぞお声かけて下さいませ。
早い者勝ちで~す。![]()
バイカラー(2色混ぜ)のカーネーションは、毎度仕入れる度に色合いの雰囲気が変わりますので、見ていただいてからお使い下さい。(スモーキーピンクピコロールは仕入れていません。)
ガラス付、フレームアレンジ
(お楽しみコース&通年)の中ですと、発色の良いプリザーブドフラワーは丁度良い
ですが、花束ですとお色がはっきりし過ぎる場合があります。
やはり雰囲気はお好みですねー
お問合せはこちらへ
←clickでメール(pc)
http://plumerry.jp/
応援のポチッと→
おまけにポチッと→人気blogランキングへ


