②シンビ&オンシジウム | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-オンシジウム

シンビジウムはお台所を明るく

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-オンシジウム

オンシジウムは化粧室を明るくしてくれたのは、今年も目黒雅叙園の百段階段のお花を持ち帰ったお花たち。

百段階段の展示期間「中盤の活けかえ時」は、かっこミニ雅叙園~かっこと家で(携帯クリックOK) 遊んでおりましたが、

搬出時には中央が小豆色ではない、全て黄色一色のオンシジウム(を頂き喜んでおりました。

そしてご近所のプリザーブドフラワーの教室の生徒さんに3人人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)におすそ分け。


夜に、私は「1往復200階段」「10往復2,000階段」「半月で100往復?2万階段も~!!」と計算して驚いていました。!

その横で主人は私の声がよく聞こえないのか 「(500往復で)10万階段だよ・・・」「ケタ違うよー(バカだなー)」と笑っていました。

なんで?なんで?とあれ?あれ? 指を出して再計算しました(笑)