日曜の夜は目黒雅叙園の百段階段の「いけかえ」で、オンシジウムとシンビジウムを持ち帰りました。
夜中、オンシジウムを「ミニ雅叙園」と称していけてました
11/9~15の後半は、「笹間の菊」が大輪から丸菊に変ります。
前半と後半で雰囲気が変ります。
帰りに広尾?甚六(JINROKU)で夕飯を
芸能人や野球選手が来るそうで。。巨人軍も来るそうで・・ ロールスロイスが停まっていたけど
この日は夜中ですいていました。とても綺麗なお店でした。
夜中なのに女性2人組が入ってくることが多く、皆さんご近所なのかしら・・?
ハワイ店ができたのでキャンペーン中。ロングボードを頂き、おいし~
頭はロコモコやマヒやなんとなくハワイムードでしたが、こちらお好み焼き屋さんでした。
種類豊富で楽しめました。
店内も綺麗ですが、出来上がったものを運んでくださるのでテーブルも綺麗でした。
お勧めです



