
土曜日はお席がキツキツレッスンで申し訳ありませんでした。今週の土曜日もそうなります

私も病院→レッスン→病院と、1日2回病院に行き、時間がキツキツでしたが、そんな中で、
お花を見ると気持ちが楽になりますね。
また、今月はウェディングアイテムがどんどん完成し、11月にご結婚の皆様の様子を思い浮かべるのも楽しいです。作品は後日ご紹介アップさせて頂きます。
新郎・新婦の作品は花の色が違う場合が多いですが、お互いの色が補う感じをいつもそばで見ていて感じます。

火曜水曜はレッスンお休み頂きました。主人の母の定例人間ドックの付き添いです。

あいにく、台風雨ですが庭を見るのが楽しい私は雨の中一周して

紫式部や季節外れの紫陽花を楽しみ

主人の車で義母と市ヶ谷へ。この後は父の着替えを持って秋葉原へ

雨だけど憂鬱にならず、お肌シットリを感じるようにしています。(携帯からアップでした)