ラメ入りローズ | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-日本橋 室町 神田

sei曜日はクリスマス作品、天使作品、キラキラ作品たくさん作りました。

後ほどハロウィンをUPしますねー。ハロウィンちゃンハロウィン

sei曜日の今日は日本橋で仕事の打ち合せのあと・・んはて?? 

日本橋~室町~神田なので地下鉄に乗らなくても歩いてすぐ?

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-神田

おぉ。。きゃはっ今日、気がつきました。

このオフォス(仕事先)はこんなに神田の問屋さんに近かったのね・・と道端のコスモスコスモスPlumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-コスモス(生花)

眺めつつ、トコトコ歩いて移動しました。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ラメ入りローズ

そして出かける前に届いたラメ入りのローズ、もう4年前かな?発売された時はこのアメジストシルバーが珍しくついつい買っちゃったのを覚えています。今回はブラックシルバーも仕入れました。

プルメリー教室のカラーには珍しい色合いですね~今、室内クリスマス資材がモリモリキラハート増えてきました。

メール ←clickでメール(pc)

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-Plumerry