そして問屋さんで | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ソーテルヌ

foma-up

(続き)そして、クリックSalon de TeaRose さんとクリック*fiore du bel* さんとのランチはタイ料理にしました。

食べたパワーあるうちに問屋さんで色々相談しながら仕入れを。

そのパワーも使い果たし、ふ~ぅと疲れたところで、ル・シャンド・ピエールに「四谷ロール」を食べに行こう~歩くとお2人をお連れしたのに売り切れでした。汗

仕方なく、私が選んだのは「ソーテルヌ」というこの白いケーキ。世界3大甘口白ワインを有する村の名前ですって。でもケーキとしてはそんなに甘くなくて良かったです。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-イチゴグラッセ

もうひとつは季節限定のイチゴのグラッセ!

おぉ~ 可愛い苺ムースいちご好きな*fiore du bel* さんいちご。らしい選択。

いつものコースで神田の問屋さんいも行きました。なんとおぉ!西葛西のクリックFleur de Crea さんとバッタリ。おひさでーす。1月の講師会の時は体調崩されてお会いできなかったけど元気に仕入れされていました(笑)

楽しいプリフラにこ*ライフで、みんなと繋がっていると思うと嬉しいです。私も頑張ろう!早寝早起き!え?