Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

今日の作品紹介はこちら~埼玉県からお越しのNさん結2月に挙式婚とのこと。

おめでとうございま~すハート②

wing.left*フェザーとラインパールで揺れるブーケwing.right*を制作。ブーケは勿論、プリザーブドフラワーは初めてですが、仕事帰りにリングピローを!ブーケもブートニアは1日で作っちゃいましたキラハート
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

フェザーをブーケにもブートニアにも付けました、寄り添う2人みたいです。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

ご結婚披露宴でそのまま使えるブーケスタンドになるチェアーをクリアケースにセットして、長旅で帰られましたが。。。電車大丈夫でしたでしょうか?遠くから有難うございました。

日頃は大人っぽい色が好きなNさん、でも結婚式のお色直しのブーケは可愛くピンクWハートと決めて来られました。

ご両親は信じてくれるかなーとかおっしゃっていましたが、綺麗に素敵にできた証です。

お幸せに~にこ*


■ワンデイレッスンはこちらへ(HP)

■プリンセスシリーズはこちらへ(携帯)

■アレンジメントコースはこちらへ (HP)

■お楽しみコースはこちらへ (HP)

■プレミアムブーケコースはこちらへ (HP)

メール ←clickでメール(pc)
http://plumerry.jp/
応援のポチッと→
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。