修Gack旅行(高校編)その2昨日は疲れ果てて、寝てしまったので、馬の博物館行く電車の中で書いてます。麻布十番七番出口出たら、横断歩道渡りすぐ、『梅芯庵』に行ってきました。YOUがマンスリーGGで紹介し、注文した4点はありませんでした~なぜかというと季節ものだからです(笑)写真はYOUの席。苺ロールが食べたかったな。モヒートもなかったです。望月のフロマージュは美味しかったです。ケーキとお茶で2000円ぐらい用意した方が良いですよ~YOUは3つは食べ過ぎかも。