Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ラウンドブーケ チョコカラー

(今週は7時、12時、19時にタイマーUPしています。)

クリスマスカラーリースが目に付く12月、チョコレートケーキも目に付きます。(私だけ?)

今日はTさん制作のチョコレートカラーのラウンドブーケ(プリザーブドフラワー)をご紹介。

むかしむかし、私がカフェ、ヘーゼルナッツ、ライトカフェ+ホワイトでキャスケードブーケを制作したら、花嫁にありえない~と言われた事がありましたが、今はいろんな色や形のブーケを楽しむ花嫁さんもいますし、ラウンドならチョコレートカラーは凄く可愛いでしよねー。

アイボリーのドレスにはとってもよく似合うと個人的には思います。また2次会で落ち付いたカラードレスにも素敵コスメ 結婚披露宴のあともお部屋に飾ってもすごく雰囲気良いと思います。

真ん丸で可愛いインテリア

■プリンセスシリーズはこちらへ(携帯)

■ワンデイレッスンはこちらへ(HP)

■アレンジメントコースはこちらへ (HP)

■お楽しみコースはこちらへ (HP)

■プレミアムブーケコースはこちらへ (HP)

メール
←clickでメール(pc)
http://plumerry.jp/

応援のポチッと→
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。