新郎&新婦お二人で壁かけ製作(生徒作品) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

桜ハートred8月24日にご結婚されるKさん(新郎・新婦)ハートred桜
ハートおめでとうございますハート8月に入り、新婦は披露宴会場のテーブルインテリアを製作始めました。
ハートポットにエンジェルローズにプリンセスドレッサーに・・・と、ブライダルエステに通うより、お肌も気分もキラキラになっちゃうかもです逢いたい!
ウエディング ご両親へ贈呈 プリザーブドフラワー
そして先週はお二人でご両親への贈り物を製作。新郎はパウダーブルーとホワイトのローズを選択。
キャンドルを入れたハート型壁かけです。新郎はプリザーブドフラワー初挑戦♪
ウエディング ご両親へ贈呈
新婦はアイボリーにカフェ+ライトカフェ+ヘーゼルナッツのローズを選択、ハートアイアンの形を生かしています。
お二人は関西ご出身なのですが、私達夫婦が結婚後スタートした(以前の)マンションにお住まいなんです。そして携帯検索でプルメリーのブログを見つけて下さったそうです。なんだか運命を感じます。
花嫁さんは慣れない土地で一生懸命頑張っているご様子、挙式の後はゆっくりお花で癒されて下さいませ。

応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
おまけにポチッと→人気blogランキングへ