デコレーションフレーム(生徒作品) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

デコレーション フレーム

なんとものどかな雰囲気音譜のデコレーションフレーム。こちらは先週の土曜に東京のTさんが作られたもの。

スカビオサの代わりにマリアンヌを入れました。ゆっくりティータイムに素敵むふ

トピアリー プリザーブドフラワー

そして今日は午後いきなり凄い雷でしたねー。雷たくさん見ました~雷

雷好きの生徒さんと雷怖い生徒さんと大騒ぎしながらレッスン。県内の遠くから来て下さるTさん・・・可愛くトピアリーできました。ちゃんと持ち帰れたかしら。。。

手前に写っているのは今日お誕生日のIさんからのデザート。有難うございま~すって、逆ですね(笑)お誕生日おめでとうございます。

アロマキャンドルで素敵な夜をお過ごし下さい~ハートblack


ローズメリア プリザーブドフラワー

雷好きのIさんは プレミアムブーケコースのシュターブブーケ製作中。とてもエレガントなシュターブスタイルをデザイン中です。できたらブログでご紹介しますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
体験レッスン・ワンデイレッスンはこちらへ (click!)

日本アイスフラワーアカデミー(JIFA) の認定教室にもなりました。

お問合せメールはこちらへ (click!)
プルメリー プリザーブドフラワースクール
いー毎日頑張ってUPしますので
応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

おまけにポチッと→人気blogランキングへ