Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>

ワンデイ ブーケ プリザーブドフラワー

ラベンダー&ライトブルーのブーケ。ワンデイブーケレッスン にお越し下さいましたKさんのラウンドブーケです。

プリザーブドフラワーのブーケ経験者様で、最近は制作されてないとの事でしたが、腕はバッチリおぉ!

細かくアイテムを作っていただき、黙々、キュキュッツと作業もスムーズでした。合格

そして遠くからあせるお越しくださり有難うございました。ご主人とお子様にくるま。RDASH!で送ってもらったそうですが、きっと家に飾られ

お~!やっぱり ママ凄い~アップと感激されたことでしょう。

プルメリーではラベンダーカラーブルーカラーのブームが続いています。 この色のサンプル写真が多いせいかな?季節的に?  でも好きな色のお花で作るって楽しいですねバラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

★ワンデイブーケレッスン詳細は→ HPの中のこちらへ

★ワンデイレッスンいろいろ♪の詳細は→HPの中のこちらへ

お問合せのメールはこちらへ
プルメリー プリザーブドフラワースクール にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。