Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>

ホガース Sの字型ブーケ エメラルドグリーン

ハートキラキラご結婚おめでとうございます~キラキラハートGWずっと曇り雨雨でしたが、今日に限って浦安は良いお天気晴れ本日は先週オーダー頂きましたHA様の挙式の日。浦安市にございます「アートグレイスウエディングコースト」 も良いお天気晴れ

「花よりだんご」「花よりだんご2」「結婚式へ行こう!」「美味しいプロポーズ」など、結婚式場や邸宅撮影のドラマのロケ地で使われいた素敵な結婚式場。←ドラマで見たり、海側の公園に行くのに通り過ぎたりはありますが中に入ったのは今回初めて目音譜

納品は夜に伺ったのですが、スタッフの皆さんも親切。私と100m競争までして下さいました。なぜ?笑

宝石緑宝石緑エメラルドグリーンのドレス用宝石緑宝石緑にオーダー頂きました。

ブートニア エメラルドグリーンのドレス用

マフブーケにしようかな?とも考えましたが動きやすいようにホガースに。

花嫁さんお仕事忙しい様子で心配でしたが、プリザーブドフラワー実際の色を事前に花嫁ご本人に見て頂く事ができて良かったです。

5/1(木)22時~1時間でお花とデザイン打合せ

5/2(金)夜と3(土)昼制作

5/4(日)式場へ納品

ブートニア コーラルピンクドレス用

宝石赤宝石赤コーラルピンクのドレス用宝石赤宝石赤にオーダー頂きました。

ラウンドブーケ コーラルピンクドレス用

私はドレス実物のお色を見ておりませんが。。。ぽわ~んおぉ!綺麗な花嫁さん今日はハッピーウエディングラブラブを迎えていることでしょう。

『いいな~カラードレスドキドキ』(日本はお色直しがあり楽しいですよねー、私は海外挙式で白のみ、浦安ベイヒルトンでのパーティーで白のみでした)って主人に話したら『駄目』って。駄目ってなによむかっ駄目ってぇ泣き3

あ。。。そうそう、今日は大安祝主人も都内晴れの式場へ。会社関係の結婚披露宴に行っておりますくるま。DASH!。主賓の挨拶大丈夫だったかなー。昨夜は時計見ながら練習していました。←私はその間お邪魔なので、近所ミスタードーナッツへイチゴドーナツ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

オーダー?ご自身制作? プレゼント?、単品でも、セットでも、プリザーブドフラワーでウエディングアイテムをお好きな色で♪事前に選ぶ事ができます。ブーケやリングピローなど手作りは楽しいですよ~音譜
ウエディングアイテム5の料金はこちらへ(PCのみ)
単品アイテムの参考料金はこちらへ(PCのみ)

お問合せメールはこちらへ (click!)

プルメリー プリザーブドフラワースクール にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。