5/11 母の日はもうすぐですねー。GWは4日間しかないという皆さん、衣替えの準備でクリーニング屋さんへ行くだけではなく、お花も忘れずに♪きっとGW明けたら忙しくて準備している時間ないです。←私は一昨年は4月に予約し、三越の母の日重箱(食べられるタイプ)、昨年は薄いピンクのカーネーション(生花)を。。。
未だ自分の親には母の日プリを贈ってないです![]()
写真は80歳のお母様にお送りするオーダー品
『バスケット(約16x10x16cm)アレンジ』です。
軽くて割れたりしないバスケットをご指定で。色も明るくハッキリしていないと見えないということで、艶やかだけどちょっと可愛い感じにしました。
プリザーブドフラワーですので、前もってお作りしておけます。(最近スーパーでもコンビニでもカタログ見ますね~。 そういえば
活花の我が師も「今年はローソンさんと組みました!」と言ってました(笑)。身近でプリザーブドフラワーを知る方が増えますね
)
(母の日の宅配は心配だということでしたので) こちらは前日指定(プリザーブドフラワー説明書付)で先方様に配送します。


